アンダーがおすすめ | ペースト

。きゅうりのピクリスのスライスが良く合います。アメリカ製ですが、原材料を見ても意外に添加物とかが入ってないから(スパムやコンビーフ等にはいっぱい発色剤とか入ってますよね)、色とかあまり良くないけどカナッペにしたりして我が家では美味しく食べてます。

イマが買い時♪

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

アンダー ペーストアンダーウッド レバーペースト 120g

詳しくはこちら b y 楽 天

苦味がきついです。でもしょっぱいので少量食べることにしてます。この苦み!風味が癖になります。混ぜ物も多いし、信頼できる肉屋か自作がベストです。全く気になる添加物が入ってないのがいいです。我が家の定番です。レバーの苦みとピクルスの酸味が合うんでしょうね。ピクルスとの相性は抜群です。苦いのが嫌な人には無理だけど(基本レバーなので)私は好きですね。クラッカーや薄切りのバゲット等に薄く塗って食べます。発色剤とかこの手のものには良く使われてるでしょ?元々レバーペーストが好きなんです。もう少し塩分が控えめだと安心して食べられるんだけれど!これくらいが普通なのかな。苦みのあるレバーペーストですが、子どものころからベビーフードでもレバーの入ったものとか食べさせていたので家族皆結構こういうのが好きです。大好きなきゅうりのピクルスとの相性が抜群です。クラッカーに塗ってピクルスを乗っけて食べるのが好きです。これは苦みも塩気もしっかりあるのでほんの少量でいいです。発色剤など変な食品添加物とかも使われて無くて気に入ってます。ちょっとしょっぱいけど美味しいです。